晩餐会を行いました(6月の行事食)article 2026.06.19 6月19日 夕食は晩餐会でした。これからの暑い時期を迎える前に 力をつけていただきたメニューとなりました。 利用者様の声では「おいしいよ」「ひさびさに食べたよ」「今度 いつでるんだい」など、ほとんどの方がペロッと完食されており ました。 《介護課 岸本》 <<前の記事 一覧へ戻る 次の記事>>