小集団リハ 書道を行いました✐article 2026.06.19 6月17日と18日 小集団レクとして書道を行いました。 課題は『夏!!』初夏の訪れで、施設内にも力強い太陽の日差しが 差し込んでます。そんな太陽にも負けじと素敵な作品が出来上がり ました。書道経験のある方は久しぶりに持つ筆で、「楽しいわ」 「昔はよく書いたんだけど」など、夏をイメージする課題をそれぞれ 手にとり、短い時間ではありましたが筆を走らせておりました。 みなさん、筆の持ち方が綺麗で感心しました。 <<前の記事 一覧へ戻る