このページではJavaScriptを使用しています。

医療法人讃生会 老人介護保険施設 浦河緑苑です。施設入所、短期入所、通所リハビリ、居宅介護支援、訪問介護、訪問リハビリ等に対応し、地域社会との連携を図りながら、高齢化社会の「キーステーション」を目指します。

お知らせnews & topics

令和元年 忘年会article

2019.12.13

今年も残すところ、半月余りとなりました。皆さまにとっては どんな1年だったでしょうか?平成から令和となり、時代が どんどん移り変わる中、思うこともたくさんあることと思います。 12月13日、1年を締めくくる行事として「忘年会」を開催 致しました。 昼食はちょっと豪華な天丼と団子汁(写真撮り忘れてしまいました) (>_<)で、おなかを満たし、演芸の時間を待ちます。 西田施設長の乾杯の音頭で始まり、 本日の演芸は新ひだか町三石で活動してます  「はーもネェー100音楽隊(器楽演奏)」の 方々をお招きしました。2度めの来苑となりますが、皆様ますます お元気で再会致しました。平均年齢は80歳、最高齢の代表の方は 95歳とのことで、3曲ご披露いただいた素敵な音色でご利用者の 方々も元気と勇気をいただいたようです。 続いて、職員による歌のヒットメドレーとなりましたが、普段と違う 衣装でだれがだれか?わからなかったかもしれませんね。 賑やかなひとときを過ごしていただけたことと思います。
画像0
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5