このページではJavaScriptを使用しています。

医療法人讃生会 老人介護保険施設 月形緑苑です。施設入所、短期入所、通所リハビリ、居宅介護支援等、包括的なケアを提供いたします。

お知らせnews & topics

🍱美味しいお弁当を食べましょう!🍱article

2021.04.19

4月14日、お弁当の日ということで「キャラ弁」が出ました! 何のキャラクターが出てくるのでしょうか?
🍱   🍱   🍱   🍱   🍱   🍱   🍱   🍱   🍱   🍱   🍱   🍱   🍱   🍱   🍱   🍱   🍱   🍱
色とりどりのお弁当を見て、まず感動…。
コロッケがハチになっていることに気がつき、再び「ワァーすごい」と感激されている方が多くいました。
味も美味しかったのか、ペロリと全部食べてしまう方もおり、見て楽しみ、食べて楽しんでもらえたと思います。
もったいないと、再び紙で包み「持って帰ろうと思って…」と話される方もおりました。
〈介護課 多田〉
色とりどりのお弁当に感激!! さて何のキャラ弁でしょうか?
正解は、クリームコロッケがミツバチに変身していました! ハートの形にカットされたハムが、ミツバチの羽になるんですね。
ちなみに私、職員の渡部は、赤ウインナーがとても懐かしくて…思わずお腹がグーっとなりました(照)
美味しく楽しく食事をして、今日も一日元気で過ごすことができました。
次回のお弁当も楽しみですね!
〈看護課 渡部〉
画像0
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5