このページではJavaScriptを使用しています。

医療法人讃生会 老人介護保険施設 月形緑苑です。施設入所、短期入所、通所リハビリ、居宅介護支援等、包括的なケアを提供いたします。

お知らせnews & topics

緑苑祭の開催中止のお知らせarticle

2020.06.05

緑苑祭の開催中止のお知らせ
 
 新型コロナウイルスの関係で面会制限など、皆様にはご不便やご心配をおかけしております。また、当施設からの要請に対し、ご協力をいただきありがとうございます。
 新型コロナウイルス(COVID-19)感染が新たな局面を迎えており、予見が難しい状況となっております。したがって現状では、感染リスクを完全に排除できないという観点から、利用者様・ご家族様・職員の健康面、安全面を最優先すべきであると判断し、今年の緑苑祭を中止することにいたしました。
 何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。
 毎月の晩餐会などの行事は、感染を防ぐ対策を進めながら今後も続け、ご利用者様が笑顔になり、楽しんでいただけるように職員一丸となって進めていきます。
 これからも情勢を確認しながら、さらにご利用者様が喜んでいただけるイベントや、ご家族様にも参加いただける催し物を検討していきたいと考えております。
 なお、これからもホームページにて様々な情報を随時、発信していきますので、ぜひご覧ください。
 
介護老人保健施設 月形緑苑
  施設長 佐藤 孝生